パタンナーM.Sekiさんのコイン・カフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-M.SekiさんGETTONEジェットーネコインカフリンクス
「カジュアルな装いにあうカフリンクスがいい」と話してくれたパタンナーのM.Sekiさん。COHIBA ATOMOSPHERE TOKYOというシガーバーで催されたイベントでお会いしました。
カジュアルにもカフリンクス! 大賛成です!

「ジェットーネ(GETTONE)」というイタリアの公衆電話用コインをそのまま爪で留めたカフリンクスです。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-GETTONEジェットーネコインカフリンクス表

反対側は裏面が見えるように留められています。電話のイラストがレリーフされているのがわかるでしょうか?
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-GETTONEジェットーネコインカフリンクス裏
実際に使用されていたコインの質感が活きる構造に加えて、やや無骨な感じのする爪の雰囲気がいいですね。

ところで、この日、私は浴衣での参加でした。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-浴衣でDON DUARTE CHURCHILL
お嬢さん方は浴衣推奨というイベントだったので、あわせてみました。

GenRock店長でした。