秋を見据える

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ちょっとだけ秋仕様ということで、ウール麻混のネクタイ。それに色であわせて、緑の人工キャッツアイを使ったモザイクのカフリンクス(タテオシアン)。また、ネクタイに少し入っているブルーからのつながりで、サックスブルーのシャツ。さらにネイビーのジャケット。

9月も半ば。暑さも少しずつですが、和らいできました。仕事的には、直近の生産に関するあれやこれやのトラブルに対処しながら(実際のところは対処しきれない事態も出てきておりますが)、企画に関しては、もう来年の秋のことを始めているといった状況です。

足元の堅実さと遠くを見通す目。どちらも大切にしていきたいと思います。

GenRock店長でした。