サスティナビリティ(持続可能性)

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
青と赤のマイクロチェックのシャツ。紺地にピンクのストライプのネクタイ。ピンクの人工キャッツアイの球状カフリンクス(タテオシアン)。ジャケットは紺無地で。少量の赤〜ピンクがちょっとしたアクセントになっていて、いい感じになりました。

そういえば、メンズバイヤー中澤英昭さんがブログで紹介していた本をアマゾンで本を買いましたよ。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-サスティナビリティ時代のマーケティング戦略
サステイナビリティ時代のマーケティング戦略

(ネクタイとカフリンクスは付属品ではありませぬ。今日つけてたやつね。)

アマゾンの新品在庫が品切れだったので、マーケットプレイスから古本を購入。一昨日の注文が今日届いたのは、マーケットプレイスでは異例の早さでした。

内容はまだ「はじめに」と「おわりに」と「目次」を読んだ程度ですが、それだけでもこの一週間くらいモヤモヤしていたこと…ネットショップやブログへの今後の取り組み方について…が、かなりスッキリしたような気がします。教科書的ですが、各章でフレームワークとともに事例が紹介されている点など、内容がとてもよく整理されています。週末にかけて読み込み、しっかり考えたいと思います。

GenRock店長でした。

追記:メンズバイヤー中澤英昭さんのアメブロのエントリーは2年以上前のものですが、業界のSNSがありまして、そもそもはそちらのエントリーで紹介されていました。