iPad 2 と 純正スマートカバー(革 Tan)

ちょっといまさら…という感じもしますが、iPad 2 を買いました。
初代 iPad の容量(16GB)が足りなくなってきたことと、仕事で iPad ケースを企画していることが大きな要因です。サイズ感や使い勝手については、実物を触らないでは話になりませんからね。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Apple iPad 2 32GB White
本体は白。純正スマートカバーはタン(ナチュラルなブラウン)の革製。劣化を前提に考えたら、スマートカバーはこの一択なんじゃないかという気がします。いちばん「味」が出るはずですから。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Smart_Cover_Natural_Leather
シボが強めに出ていて、血筋も見えるような、いかにも革らしい固体を選びましたよ。

ちなみに背面は、初代でもお世話になったことのあるTUNEWAREのクリアーなポリカーボネイト製ハードシェル(製品名 eggshell for iPad 2)。

TUNEWEAR eggshell for iPad2 + Smart Cover Smart Cover対応ハードケース(Smart Cover別売) クリアホワイト TUN-PD-000081

なお、初代 iPad は奥さんの手に渡りました。Macの起動時間が減って、省エネになるかもしれません。

GenRock店長でした。