背負っている


バーガンディーグローバーオールを買いました。ジーンズをはじめ、ニットセーターもニット帽もネイビーのアイテムがいっぱいあるので、それにあわせるとよいアクセントになります。

あと最近買ったのは、このリュックです。

フランスのガジェット系バッグメーカーCote & Cielのものです。アシンメトリーのカタチとグレーのカモフラージュ柄が気に入っています。もちろん機能的にもバッチリ。今度の出張にはコイツを連れて行こうと思っています。

じつは、学生時代も含めて、過去にはリュックは使ったことはほとんどありませんでした。ところが去年、RAINSのリュックに一目惚れして買った

のをきっかけに、わりと好きになりました。ジム通いのときくらいしか使う機会はありませんでしたけれども。今後はカジュアルの時は使う機会を増やしていきたいと思います。